こんなお悩みをお持ちでしたら、ぜひ当社までまずはご相談ください。
豊富な経験と実績を持つスタッフがお客様一人ひとりにご提案をさせていただきます。
当社の貸倉庫は、保管したい荷物の量に応じて料金のお見積りを出させて頂きます。
保管期間も1日だけの一時預かりから1年単位の長期にわたるまで、お客様のご要望に応じた料金体系が可能です。期間も契約時より短くなっても長くなっても相談に応じます。
保管する荷物が少なければその月のご請求も少なくなり、荷物の保管数が増えれば多くなるといった具合に、費用を固定費でなく、変動費にすることで月に必要な経費を最小限に抑えることが可能です。もちろん、配送・発送の伴わない保管のみの契約も可能です。
入荷作業 |
お客様からの入荷指示に基づき、トラックの荷卸し商品のチェックをし、ロット番号毎に陳列していきます。 陳列された商品には、棚札をつけ、入庫データの入力を行います。 トレーラーの荷卸し作業をこちらで行うことが出来ます。 |
---|
在庫管理 |
在庫の商品数と品質を定期的に確認します。 帳簿上での在庫と実在庫があっているか、また品質に問題がないかをチェックします。 在庫証明書は、ご請求時に10日・20日・末日の在庫一覧表を同封しています。 |
---|
出荷作業 |
お客様からの出荷指示に沿って必要な商品を出庫しています。 出荷パターンも、
貸切や路線会社の手配もノウハウのある当社で依頼いただくことが可能です。 |
---|
梱包 |
出荷用にご指定のダンボールや袋に商品を梱包することも出来ます。 DMや販促物、キャンペーン用の印刷物などの封入、同梱も対応いたしします。 簡易包装、二重包装、のし掛け(慶事・仏事)など、ラッピング対応もしております。 |
---|
返品物流 | 商品の返品預かり先を当社に指定頂くことが可能です。 |
---|