A |
|
運送ルートにおけるトラブル発生箇所、原因の特定の出来るシステムについて
【発生箇所】
・集荷時
・袋井支店プラットホーム時
・路線積込時
・路線着店積み下ろし時
・配達店ホーム保管時
・配達ドライバー積込時
・配達納品時
【システム】
オンラインにて、
・原票内容照会から
路線情報・配達履歴照会で、
何時何分に誰がその荷物に立ち会っているのか、履歴が分かります。
異常発生時には、前事故・後事故・1部不着などの明記が入ります。
オフラインにて、
到着時、現認のサインにて、受け取り拒否が発生時点で、
異常荷物速報がFAXで流れてきますので、
そちらを御社へFAXさせて頂き、
代替え品の手配・事故の取扱いについての処理を行います。 |